投稿募集

公益社団法人日本山岳会 上高地山岳研究所です。
上高地の四季、さんけんで過ごされる会員の皆さんの様子をお届けします。

投稿大募集!!
「さんけんブログ」に投稿してみませんか?
皆さんの『さんけん』にまつわる楽しい体験を教えてください。
→詳しくはこちら

予約状況


 無印  混んでいません (行事のある日も利用できます)
 混雑  混んでいます
 満室  寝袋使用(山研で相当数を用意)であれば利用可能ですのでお気軽にご相談ください。
 休館 



   ご宿泊の方は 必ずご予約をお願いいたします            
午前8時~午後8時に、電話又はFAXにて直接山研にお申し込み下さい。
   電話:0263-95-2533 FAX:0263-95-2635

なお、予約の連絡は4月26日までは本部事務局へ、それ以降は直接山研へ申し込んで下さい。

ご予約の際、以下についてお知らせ下さい。
 ① お名前・会員番号
 ② 人数 (男女内訳もお知らせ下さい)
 ③ 連絡先電話番号
 ④ ご飯・味噌汁の要・不要
 ⑤ 到着予定
 ⑥ [下山時に利用される場合のみ]前日の宿泊地(山小屋)と携帯電話番号


※カレンダーはできるだけ更新いたしますが、お問い合わせ頂いた際、カレンダーと状況が
   異なる場合がございますのでご了承ください。
※公益社団法人日本山岳会の会員、関係者以外の方からのお問い合わせはご遠慮願います。
   (ご予約以外のお問い合わせも含みます。)
※消灯時間がありますので上記時間帯を厳守下さい。
※開所前に4月下旬から5月上旬の連休中の予約希望の方は本部事務局にお申込み願います。
   電話:03-3261-4433
※「満室」の場合も緊急時には予約外の会員を受け入れることがあります。また、特別な事情が
  ある場合も、委員会の判断で受け入れることがあります。
詳しくは利用要領を参照下さい。