2018年4月22日

上高地の門番☆六百山

さんけん開所前ですが、20日に六百山に行ってきました。
河童橋からそそり立つあの山です。


中畠沢にはクマの足跡がいっぱい。親子かな??

落石と死んでる灌木が多いところが注意ポイントです。
山頂は穂高連峰、焼岳、乗鞍岳、上高地が見渡せる絶好のロケーションです。


帰りは雪がズボズボで何度も足をとられました。
日帰りでしたが、充実した1日をめいいっぱい楽しんできました。


さて、さんけんは本日、開所作業を終了し、25日よりご利用いただくことができます。
そして27日は楽しい開山祭(去年の開山祭の様子)!!
上高地からこの山へ、あの山へ。さんけんは会員の皆さんの活発な山登りを応援します!
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

見習い山研委員 山下

0 件のコメント:

コメントを投稿