2018年3月16日

スーパーあずさE353系

新宿駅であずさの車両を見かけると胸の奥の方がキュンっとしてしまうのは、私だけじゃないはず!!
かつては東京駅に電車が開通しても、松本へは新宿駅から汽車で行ったのもです。そんなあずさも昨年末に新型車両E353系が導入されました。
明日のダイヤ改正から全てのスーパーあずさが新型車両となります。松本へそして上高地への旅がますます快適になりますね。3人集まれば、あずさ回数券でお得に指定席が取れます。(除外日がありますので注意してください)

E353系
憧れのグリーン車
荷物置き場ができました
松本へ行ってらっしゃい♪松本駅到着時の『まつもと~。まつもと~。』というアナウンスも大好きです!


そしてE351系は本日新宿駅20:00発スーパーあずさ33号を最後に定期運行を終了しました。今日の新宿駅9番ホームにはたくさんの鉄道ファンのちびっ子たち。負けないように一緒に写真を撮ってきました。

見習い山研委員 山下

0 件のコメント:

コメントを投稿