2013年10月7日

急報!山の黄葉真っ盛り、10日空室出ました

この週末は台風接近の予報に反して好天に恵まれました。

通常この時期は雪になる懸念もありますから、事前に週間予報を見て山行予定を中止された方もいらっしゃったかもしれません。
さんけんへは、雨も覚悟のうえだったでしょうけれども、グループでの利用があり賑やかでした。

結果的には予報は好い方に外れて、穏やかな秋の上高地を楽しまれました。
こういうときはなかなか判断するのが難しいですね。


さて、再び台風が近づいているため、10月10日のグループの予約がキャンセルになり、宿泊できるようになりました。
急ではありますがお知らせいたします。

管理人 内野

0 件のコメント:

コメントを投稿